スポンサーサイト



どろあわわ届きました♪

先日注文した「どろあわわ」が届きました~♪

商品と一緒に、泡立てネットと泡立て方、使い方、マッサージの仕方など
書いてある説明書がついていました。

さっそく、お風呂に入りながら使ってみました。

泡立てネットも普段から使っているのですが、こちらでいただいたもののほうが
ネットが大きく断然使いやすいです。

そして、ネットのおかげもありますが、水分と馴染んで簡単に泡がたちました。

それもCMで見た通りのもっちりした泡で、手のひらに乗せてさかさまにしても
まったくたれてきませんよ~。
すご~い!感動です!

そして、顔に乗せたところ、泡が多くて息苦しい位・・(笑)。
鼻の穴の周りだけ、手でどけて、くるくるマッサージ。

大量の泡なので、そのあとデコルテから、手、足まで、泡が残っている限り
体もくるくるしてみました。
あ~気持ちいい♪

これなら楽しく続けられそう♪

お風呂上りに鏡で見てみたら、早くも小鼻の周りがキレイになっているような・・・・。

しばらくたってから化粧水をつけたのですが、その間もつっぱった感じはしませんでした。

これは、結構いいお買い物だったと思います♪

毎日の洗顔が楽しみ~☆。。



コメント

Secret

プロフィール

Luna

Author:Luna
こんにちは♪
「るなCafe」では、日々、私が気になる出来事やニュース、商品などについて綴っていきたいと思います。
どうぞ、宜しくお願いします♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
