スポンサーサイト



満月で月光浴♪

こんばんは♪

今夜の月はキレイですね~。
癒されます。

2~3日前から月がキレイでしたが、今日がいよいよ満月です。
12:27 水瓶座の満月です。

ちなみに、満月から下弦の月に向けて、月が細くなっていきますので、
満月からダイエットを始めるのは◎です♪

満月は物事の成就を意味するので、結果が出なかったことは、
軌道修正すると良いようです。

新しいことを始めるのは、「新月」からが良いですね~。
次の新月は、8/18が獅子座の新月です。


私は今夜、十分、月光浴しましたよ~☆

月光浴の効果は、何と言っても浄化のパワーです。
月の波動は、心や体のいらないものを落としてくれる浄化の力があるのです。

月の光は、何とも言えず神秘的☆
いつまでも眺めていられます・・・・。

月のパワーを皮膚から十分吸収して、心も体も浄化されました♪

あとは、パワーストーンと、お財布と宝くじまで月光浴させてみましたよん。


結果も月にお祈りするだけです☆

コメント

Secret

プロフィール

Luna

Author:Luna
こんにちは♪
「るなCafe」では、日々、私が気になる出来事やニュース、商品などについて綴っていきたいと思います。
どうぞ、宜しくお願いします♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
