スポンサーサイト



「どろあわわ」注文してみました~♪

こんにちは♪

今日はずーーーっとほしいと思い、気になっていた商品を購入してしまいました♪

何かというと、「どろあわわ」です。

正確に言うと通販ですので、今日、購入したというか注文したので、
まだ手元には届いていないのですが、楽しみです♪

「どろあわわ」って知ってますか~?

たまにCMで見て、「今日の折込チラシで・・・」って感じで、
折込チラシもチェックしていたのですが、その時は注文しなかったのですが、
今日、ネットで発見して、即、注文です♪

だって、初回注文は半額で安かったんです~。

私もCMで見たあのホイップクリームみたいな泡で、お顔を包んでみた~い!
癒されそう!!!!

って、いう位しか詳しいことは知らなかったのですが、
今日、ネットで見たところ、「どろあわわ」は、どろ豆乳石鹸でして、
すごい弾力のキメ細かい生クリーム泡が、毛穴に吸い付く!吸い付く!で、
毛穴汚れや古い角質をつるんとキレイにしてくれるそうです。

真っ白だけど、やっぱり泥なんだぁ~。
天然泥の分子レベルの吸着力が、汚れをガッツリ吸着するらしいです!

毛穴のポツポツが目立たなくなると、お肌も白くなるんだって~。

早く届かないかなぁ~。

楽しみです~♪

また、届いたら感想を書きますね~☆

コメント

Secret

プロフィール

Luna

Author:Luna
こんにちは♪
「るなCafe」では、日々、私が気になる出来事やニュース、商品などについて綴っていきたいと思います。
どうぞ、宜しくお願いします♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
