スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ガリガリ君

ここ数日間の間に、facebookで何人もの方がアップしていたのが
「ガリガリ君 コーンポタージュ味」です。

多くの方の感想で、「もろコーンポタージュ・・・コーンが本当に入っている・・」とか、
「冷たいコンポタで、アイスを食べたという爽快感がない・・」などという意見をみて、
私は食べたいとも思っていなかったのですが、予想を上回る売れ行きで、わずか
3日間で販売休止になったそうです。

皆さん、新し物好きなのですね~。
3日間だから、リピーターはいないでしょうから、一斉に買いに走った訳でしょ~。

こんなニュースを見ると、話の種に食べてみても良かったかも・・・
なんて思ってみたりして・・・・。

まだ、売れていないお店には残っているかもしれませんが・・・。

でも、どうせ食べるなら「ガリガリ君ショコラショコラプレミアム」のほうが
気になります。

こちらは、ガリガリ君史上、最高の贅沢!と言われ、ロイズとのコラボにより、
チョコレートのかき氷の真ん中に、濃厚なロイズのチョコレートアイスクリームが
入っているというカップアイスです♪

ガリガリ君史上、最高の贅沢のお値段は、¥158。

まだお店で出会っていないのですが、こちらもまさかの品切れになる前に、
全力で探して食べてみたいと思います♪


スポンサーサイト

山中湖にて♪

今日はお仕事で、山中湖まで行ってきました。

通常、家からは1時間半ほどの距離・・・・。
余裕持って、2時間あれば着くかなぁ・・・と思っていたところ、

ヒェー・・・・・・・!!!
大渋滞!!

御殿場から須走まで超ノロノロ・・・・
ようやく東富士五湖道路に入ったものの、事故があったようでまた渋滞・・・・。

ようやく山中湖に到着・・・・。
2時間半かかりました。

夏休みだし、土曜日だし・・・・・。
こんな時に日頃移動しないので、超神経使いました・・・。

帰り際に湖畔を走りながら、せっかく山中湖まで来たんだから、
リゾート気分で、ソフトでも食べようかと思い、
湖畔の駐車場に車を停めて、巨峰&桃のソフトクリームを食べました。

何コレ????
めちゃめちゃ美味しい!!!!

渋滞のことも忘れて、超ご機嫌です♪

私がソフトを食べたお店には無かったのですが、
何でも山中湖には、「信玄ソフト」を売るお店もあるそうです。

「信玄ソフト」というのは、その名の通り、山梨のお土産の定番桔梗やさんの
信玄餅とソフトクリームのコラボであり、ソフトクリームに信玄餅が乗っていて、
黒蜜をかけて食べるらしいです。

美味しそう・・・ですが、暑い日にはどうかな???

と思ったのですが、そっか・・・
あんまり暑くないもんね。

今日も家のほうでは、32度ほどあり、いつものごとく超暑かったのですが、
山中湖は真夏でも20度位しかないらしいです。

冬は超寒いですが、夏は涼しくていいですね~。


そういえば、以前、伊勢に行った時には、「赤福氷」を食べたなぁ・・・。
こちらは、カキ氷に赤福が乗ったものでした。
美味しかったですよ~♪

では、次回山中湖に行った際には、「信玄ソフト」探してみよう♪

プロフィール

Luna

Author:Luna
こんにちは♪
「るなCafe」では、日々、私が気になる出来事やニュース、商品などについて綴っていきたいと思います。
どうぞ、宜しくお願いします♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。